行事・イベント

バレンタインのプレゼントは何を贈る?30代の彼へのベスト5を紹介

バレンタイン プレゼント

 

バレンタインに向けて着々と準備を進めている女性のみなさん。

 

チョコレートや渡すシチュエーションはバッチリ計画済みの人も、プレゼントだけはまだ頭を悩ませているかもしれません。

 

特に30代の彼は自分で何でも買えるので、欲しがっているものを見つけるのに苦労していることでしょう。

 

そこで今回、30代の彼宛てにバレンタインに贈るプレゼントを調べてみました。

 

ランキング形式で紹介しますので、彼にピッタリなものをチョイスしてくださいね。

スポンサーリンク

バレンタインプレゼントの予算は?

バレンタインは誕生日やクリスマスほどのイベント力はないかもしれませんが、この日に賭ける女性は決して少なくないでしょう。

 

また、カップルにとっても楽しいイベントだけに、プレゼントの内容を決める前に平均予算が気になります。

 

もちろん贈る品物によって金額はバラバラですが、30代の彼に贈るプレゼントの予算は1万円~3万円という人が多いようです。

 

クリスマスが終わって2ヶ月も経たないのになかなかの金額ですよね。

 

せっかく贈るなら、喜んでもらえる品物にしたいものですが、男の人がもらってうれしいプレゼントはどんなものがあるのでしょうか?

 

 

 

バレンタインのプレゼントランキング

30代の彼に贈るプレゼント。

 

大概のものは持っていると予想されますが、彼女からもらえるプレゼントというのは格別ですよね。

 

一体、30代の男性はどんなものを欲しがっているのか、ランキング形式で紹介したいと思います。

 

 

第5位 下着

自分で選んで買うと似たようなものばかりになるので、彼女に選んでもらえる下着というのがミソです。

 

最近はお揃いの下着なんかも販売されているので、見えないところでペアルックをするのもラブラブでいいですね。

 

 

第4位 手袋&マフラー

バレンタインデーと言えばまだまだ寒さが厳しい時期。

 

彼の体調を気遣う気持ちも込められるので、思いやりが感じられるプレゼントになること間違いなし。

 

マフラーは肌触りの良いカシミヤがおすすめ。

 

手袋はスマートフォンの操作ができるよう、タッチパネル対応タイプにするとさらに喜ばれるでしょう。

スポンサーリンク

 

第3位 名刺入れ

仕事をバリバリ頑張っている30代の彼には、デキる男をアピールできる名刺入れがおすすめ。

 

仕事で使うものだけに、ブランドのロゴや柄がさりげないデザインのものが良いでしょう。

 

会社員ならほぼ毎日持ち歩くものなので、彼女から贈られたら嬉しいアイテム間違いなしですよ!

 

 

第2位 財布

プレゼントの定番ですが、財布も毎日持ち歩くグッズなので存在感がありますよね。

 

30代だけにやはり有名ブランドが人気なので値は張りますが、彼女からプレゼントされたというだけでハイブランド以上の価値があるでしょう。

 

ただし、高い買い物になるため、彼がどんな財布を欲しがっているのか事前にリサーチしておくことが必要です。

 

一緒に買いに行くのも素敵ですよね。

 

 

第1位 彼女の手料理

バレンタインディナーを食べに行くよりも彼女の手料理の方が何倍も嬉しいものです。

 

30代で一人暮らしの彼だと、自炊している人も多いかもしれませんが、彼女の手作りに勝る料理はないでしょう。

 

普段から料理をふるまっている人は、いつもよりも豪勢にしてみたり、デザートに力を入れてみるのもいいでしょう。

 

ランキング内の品物を手料理にプラスでプレゼントするのも喜ばれると思いますよ。

 

 

 

まとめ

30代の男性というのは、仕事もプライベートも充実しているイメージがありますよね。

 

でも、そこそこ稼ぎがあるからこそ何をプレゼントしたらいいのか分からなるものです。

 

プレゼントの品物について悩んでいる人は、今回紹介したランキングを参考にしつつ、彼の趣味と照らし合わせて選んでみてください。

 

きっと彼は彼女からプレゼントされたものなら何でも嬉しいと思いますが、さらに欲しいものを贈られることでより彼女との絆が深くなるでしょう。

 

素敵なバレンタインデーになるといいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。