ハロウィン

ハロウィンサプライズで彼女を驚かす?人気のプレゼント一覧!

ハロウィン 彼女

 

秋のイベントとしてすっかり定着したハロウィン。

 

今年はどんな飾り付けをしようか、どんな仮装をして楽しもうかとワクワクしている人も多いのでは?

 

そんなワクワクする日には、彼女にも最高にサプライズなプレゼントをしてみてはいかがでしょう?

 

成功すれば、忘れられない一日になること間違いなしです。

 

でも、何をプレゼントすれば彼女は喜ぶのでしょう…女性に人気のプレゼントが気になりますよね。

 

今回、ハロウィンに彼女に送るプレゼントとサプライズの方法について、まとめました。

スポンサーリンク

成功確実!サプライズのアイデア一覧

ディズニーランドに一緒に行こう!

ディズニーランドは、毎年ハロウィンのスペシャルイベントが開催されています。

 

彼女の休みの日を聞いておき、日付指定チケットをゲット!

 

当日まで普通のデートの約束をしておいて、その日に突然ディズニーランドへ連れていきましょう。

 

二人で思い切り楽しんで、ハロウィン限定グッズの中でも特別なペアグッズを買ってプレゼント。

 

素敵な思い出いっぱいの一日に、彼女も大満足です。

 

西日本に住んでいる方は、同じくハロウィンの期間はスペシャルイベントを開催しているUSJなんかでもいいですね。

 

 

ハロウィンサプライズパーティーをしよう!

ケーキ大好き、お菓子大好きな彼女にぴったりのハロウィンパーティーをしましょう。

 

でも、ただパーティーをするのでは面白くないのでサプライズを仕掛けます。

 

サプライズ当日は普通のデートの約束ですが、朝になって「風邪をひいて動けないからデートは中止。お見舞いに来て!」と彼女にヘルプを求めます。

 

そして彼女が家に来た時には、部屋をハロウィン仕様に飾り仮装して出迎えるサプライズ!

 

心配してきてくれた彼女も、あなたの元気な姿とハロウィン限定の素敵なケーキやたくさんのお菓子を見て、びっくりして大喜びしてくれますよ。

 

彼女が社交的な性格なら、あなた以外に共通の友人も呼んだりしてもいいでしょう。

 

 

ビックリしまくりサプライズ

サプライズボックス(びっくり箱~ハロウィン仕様~)を用意します。

 

ハロウィンの日にデートした際、彼女にビックリ箱を渡して開けてもらった時にまずびっくり!

 

その中に手紙を入れておいて、そこにプレゼントの場所を書いておきます。

 

そこに行って探してみるとプレゼントが隠されていて、二度目のドッキリをサプライズします。

 

プレゼントが小さなものなら、彼女がトイレに行っている間などに、彼女の靴やカバンなどの私物の中にプレゼントを入れておきましょう。

 

併せて、手紙にプレゼントのありかだけ素早く書き箱に仕組み、彼女が戻ってくるとともに渡すと「いつの間に!」という反応も楽しめますよ。

スポンサーリンク

 

 

ハロウィンに人気のプレゼントは?

サプライズと一緒に渡したいプレゼントですが、せっかくなので季節感やハロウィンの雰囲気があると素敵ですね。

 

実際の口コミやネット情報を参考に、評判が良いプレゼントを紹介します。

 

 

新作ワイン

秋と言えばワインの美味しい季節です。

 

フレッシュな新作ワインを選んでプレゼントしましょう。

 

ちょっと大人っぽいプレゼントに彼女も満足してくれるはずです。

 

 

折りたたみの傘

秋って意外に雨が多いです。

 

絶対に持っているものではありますが、自分では買わないようなブランドものの傘なら、気が利いていて喜ばれますよ。

 

 

名入れキャンドル

ハロウィンの雰囲気にぴったりのキャンドル。

 

リラックス効果のあるアロマキャンドルに、彼女の名前を入れてプレゼント。

 

仕事で疲れている彼女を癒してあげるのにぴったりのプレゼントです。

 

 

来年の手帳

そろそろ来年の手帳が出てくる時期なので、彼女の好きなブランドの手帳をプレゼント。

 

さすがに10月に来年の手帳を買う人は少ないと思いますが、念のために買っていないか事前確認しておきましょう。

 

来年のスケジュールに、旅行やデートの予定を書き込んで渡すのもサプライズですね。

 

 

 

最後に…

ホラー映画に出てくるキャラが主役のハロウィンですから、どっきり、びっくりなサプライズを用意して楽しみたいですね。

 

さあ、今年は彼女を幸せのどん底に突き落としてあげましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。