↓人気記事(枠内スクロール可能)↓

【第1位】ユニクロのヒートテックが危険な理由…
【第2位】リップクリームの使用期限と塗り方!
【第3位】牛乳って実は危険な飲み物って知ってた?
【第4位】消化に良い食べ物!外食&コンビニ編!
【第5位】みぞれ・あられ・ひょうの違い知ってる?
【第6位】冷えピタの貼る場所はどこ?
【第7位】もずくには多くの効能があった!!
【第8位】付き合う前のドライブデート必勝法!
【第9位】正しいお風呂の入り方!体を洗う順番は?
【第10位】キシリトールガムの食べ過ぎが危険!

スポンサーリンク

ニトリ商品を安く買うコツ!割引交渉は可能?セールの時期は?

ニトリ 商品

 

手頃な価格帯でオシャレな家具を購入できるため、今では知らない人はいないといっても過言ではないほど有名なニトリ。

 

CMの宣伝通り、見た目や性能などお値段以上のものが多く、我が家でもニトリ商品を数多く使っています。

 

すでに安い商品が多いニトリですが、さらに安く買うコツはあるのでしょうか?

 

割引交渉は可能なのか、またセールを開催する時期についても知りたいですよね。

 

今回、ニトリの商品をより安く買う方法についてお伝えします。

スポンサーリンク

ニトリで割引交渉は可能?

高額な商品を購入する時は少しでも安く買うため、とりあえず割引交渉する人は多いのではないでしょうか?

 

家電量販店で買い物する時は、割引交渉が必須ですよね!

 

ニトリでも割引交渉が可能なら、まとめ買いしてさらにお得に購入できるはず…

 

しかし、残念ながらニトリでは割引交渉を受けていないようです。

 

100%無理と断言はできませんが、まとめ買いしても割引に応じてもらえることはまずありません。

 

「ケチだな~」なんて思う人もいるかもしれませんが、これには理由があります。

 

 

割引交渉ができない理由

なぜニトリで割引交渉ができないのか、その理由はニトリ商品の原価率にあります。

 

良い物を原価ギリギリの価格まで抑えて販売しているため、ニトリの商品は利益が非常に少ないです。

 

薄利多売で売り上げを立てているニトリは、割引に応じるほどの余裕がありません。

 

もし割引すると利益がなくなり、お客様に家具をプレゼントしている状況にもなりかねません。

 

ニトリの家具を使っている人は分かると思いますが、値段の割に高品質なものが多いですよね。

 

ニトリの商品に魅力を感じて愛用している人は、価値の値段交渉ができないのも納得ではないでしょうか?

 

 

 

ニトリはセールを開催する?

原価ギリギリで質の高い家具をお客さんに提供しているニトリは、割引交渉できないだけでなく、大々的なセールも行っていません。

 

稀にアウトレット品などを定価より安く販売していることはありますが、大きくチラシを打ち出してセールを行うことはありません。


 

 

ニトリ商品を安く買うことは難しい?

割引交渉もセールもしないニトリで、商品を安く買う方法はないのでしょうか?

 

実はあまり知られてないのですが、ニトリではセールがなくても交渉しなくても、商品を安く買う方法があります。

 

 

株主優待券を使おう!

ニトリには株主優待割引があり、ニトリ株を100以上所持していると商品10%オフ券が1年に一度もらえます。

 

ただオフ券目当てでニトリの株を購入するのは、少し抵抗がある人もいると思います。

 

そんな時は金券ショップやフリマサイト、オークションなどでニトリの株主優待券が出品されていないか調べてみましょう。

 

安ければ1000円ほどで購入することができます!

 

券1枚で10万円分まで有効なので、MAXまで買い物すると仮定すると、9000円も安くニトリ商品を購入できます。

 

高額な家具をニトリで購入する際は一度探してみてはいかがでしょうか?

 

 

アウトレット商品を買おう!

ニトリでは通常の商品と併せて、アウトレット商品を販売している店舗も多いです。

 

「家具のアウトレットってどうなの?」と思う方もいるかもしれませんが、アウトレット=不良品というわけではありません。

 

  • 商品の一部に傷や汚れがある商品
  • 型落ちした商品
  • 特定の季節限定の商品

 

これらの商品をアウトレット品と呼び、機能ではなく見た目やデザインに難ありの商品を指します。

 

品質には全く問題のない家具が、通常より安く手に入るのでアウトレット品は非常にお得です。

 

例えば進学・就職で一人暮らしを始める時など、少しでも安く家具を揃えたい時は目当ての家具がアウトレットで販売されていないか探してみましょう。

 

アウトレット商品は店舗以外にニトリのホームページからでも確認可能です。

 

不具合の部分を写真付きで見ることができるので安心ですよ。

 

 

ご優待フェアへ行こう!

ニトリは大々的なセールは行わないですが、CMやチラシで宣伝しない“ご優待フェア”という小規模な割引イベントを実施しています。

 

ご優待フェアとは“お客様優待券”を持つ方のみ、特定の割引を受けられるイベントです。

 

お客様優待券を配布する時期は不定期ですが、だいたい繁忙期以外の月に年数回程配られる場合が多いです。

 

ご優待フェアに参加するには、フェアが始まる前に店舗で買い物してニトリの店員さんからお客様優待券をもらっておく必要があります。

 

お客様優待券を持ちご優待フェアの期間中に買い物すると、購入金額に応じてポイントの還元が行われます。

 

現金での還元ではないため商品が安くなるわけではないですが、今後もニトリで買い物する人にとっては嬉しいイベントといえるでしょう。

 

 

 

まとめ

ニトリは割引なしでも家具の価格が安い点が魅力ですが、それでも安いに越したことはないですよね。

 

正攻法の割引交渉やセールでニトリ商品を安く買うことは難しいですが、オークションやアウトレットを利用してお得に購入する方法は存在します。

 

当記事を参考にニトリの高品質な家具をさらに安くゲットしましょう!

スポンサーリンク

★当記事と一緒にチェックしたい記事一覧★



★【2017年】おすすめ記事ランキング★



■第1位■
使い捨てカイロを素早く温める方法は?正しい再利用法も紹介!


■第2位■
リップクリームの頻度と正しい塗り方は?使用期限はあるの?


■第3位■
風邪の引き始めといえる症状一覧!喉や鼻水以外にもサインはある?


■第4位■
冷えピタを貼る場所ってどこが正解?症状別にまとめた!


■第5位■
正しいお風呂の入り方って知ってた?順番やマナーについて紹介


■第6位■
白湯の素晴らしい効果って?温度や作り方についても調べてみた


■第7位■
五本指ソックスの効果とデメリット!偏平足や子供におすすめ



★【雑学】おすすめ記事ランキング★



■第1位■
付き合う前の初デートで最適なプラン、脈ありかの見極め方とは?


■第2位■
キシリトールガムの食べ過ぎは危険?虫歯予防の効果はホント?


■第3位■
最近よく転ぶ人は必見!原因は病気の可能性も?治し方は?


■第4位■
靴のサイズが大きい…即効でできる対処法を厳選して4つ紹介!


■第5位■
牛乳を飲むと危険といわれる根拠は?ヨーグルトも危ないの?


■第6位■
よく口の中を噛む癖の原因は?即効性のある治療法と対策について


■第7位■
消化に良い食べ物一覧!コンビニや外食で手軽に買えるものは?



コメントを残す

認証コード 数字を入力

サブコンテンツ