↓人気記事(枠内スクロール可能)↓

【第1位】ユニクロのヒートテックが危険な理由…
【第2位】リップクリームの使用期限と塗り方!
【第3位】牛乳って実は危険な飲み物って知ってた?
【第4位】消化に良い食べ物!外食&コンビニ編!
【第5位】みぞれ・あられ・ひょうの違い知ってる?
【第6位】冷えピタの貼る場所はどこ?
【第7位】もずくには多くの効能があった!!
【第8位】付き合う前のドライブデート必勝法!
【第9位】正しいお風呂の入り方!体を洗う順番は?
【第10位】キシリトールガムの食べ過ぎが危険!

スポンサーリンク

ユニクロで夏を楽しむ!レディースおすすめ商品とコーデのコツ

ユニクロ 夏 画像

 

ユニクロと言えば「ファストファッション」の代表格で、お金をかけずにオシャレができる素晴らしいブランドですよね。

 

ユニクロのレディースアイテムには可愛いデザインがいっぱいありますが、どうやってコーデすれば良いのかと悩んでいる人も少なくないでしょう。

 

悩んだ挙句に無難なものを選ぶことも多いと思いますが、せっかくなら無難から抜け出してオシャレコーデに挑戦したいですよね。

 

そこで今回、夏を思いっきり楽しむためのユニクロのおすすめレディース商品と、コーデのコツについてまとめました。

スポンサーリンク

シフォンプリーツスカート

  • 定価:2,990円+消費税
  • カラー:オフホワイト・ライトグレイ・ブラックなど 計6色

 

シフォンプリーツスカートはユニクロだけでなく、2016年夏のレディースマストアイテムとしてファッション業界で注目されているので、ここはガッツリ押さえておくべきです。

 

ふわっと軽やかなシルエットをしており、暑い夏を涼しく快適に演出してくれること間違いありません。

 

それだけにとても人気があり、中でもオフホワイトは品薄状態になっているので手に入れるのが難しくなっているようです。

 

コーデのコツは、スカートの「ふわゆる」な感じを活かすためにシンプルにまとめるのがベスト。

 

ボトムスがふわゆる、トップスも同じくふわゆるとなると、お互いが喧嘩し体型もふわゆるに見えてしまうのでNGです。

 

極力シンプルでピタッとしたアイテムをトップスに持ってきて、色もスカートと同じ色かトーンに合わせれば完璧です。

 

さらに小物でこなれ感を演出できれば、言うことありませんね。

 

 

 

リバティロンドンロングブラワンピース

  • 定価:1990円+消費税
  • カラー:グリーン・ブルー 計2色

 

レトロチックな花柄が特徴的なリバティプリントは、日本国内だけでなく世界中の女子を虜にしています。

 

すごくかわいいのでコーデに取り入れたいけどなかなか難しいレディースアイテムは、どうしても“守り“に入ってしまうものです。

 

ユニクロとバティロンドンコラボ商品の中には、リバティプリントをアクセントとして取り入れているアイテムもあるので、ビギナーさんでも大丈夫!

 

だけどせっかくの夏なので守りに入るよりもガンガン攻めてみてはいかがでしょうか?

 

そこでおすすめしたいレディースアイテムが、リバティロンドンロングブラワンピースです。

 

上にテープヤーンセーターを来てリゾートっぽく決めるのも良し、カーディガンを軽くはおり大人チックに決めてもOKです。

 

一見するとコーデがかなり難しいアイテムではありますが、上手く利用すればいろんなシーンで使えるアイテムになっていますよ。

 

 

 

エアリータンクブラウス

  • 定価:1990円+消費税
  • カラー:ホワイト・ブラック・グリーン等 計5色

 

夏には思いっきり羽を伸ばして遊びたいと思っていても、中には仕事でオフィスに閉じこもりっきりという人も多いと思います。

 

その時はカッチリとしたビジネススーツとなるところですが、あまりにもカチカチしていると、肩がこっちゃいそうですよね。

 

そこでユニクロでおすすめしたいレディースアイテムがエアリータンクブラウスで、ふわゆるシルエットが女性らしさを演出してくれます。

 

さらにスッキリタイプのボトムスでピリッと引き締めると、ビジネスシーンでも大活躍!

 

仕上げにアクセなどで彩りを添えれば完璧です!

 

 

 

これぞ日本の夏!浴衣!

  • 本体価格:2990円~5990円

 

日本の夏を語る上で絶対に欠かせないのが浴衣ですが、ユニクロにはレディースとガールズ用の様々なデザインの浴衣が取り揃えられています。

 

帯と組み紐とセットになって5990円でゲットできるなんてすごくお得ですよね。

 

浴衣をうまく着られるかどうか自信がないという人も多いと思いますが、ビギナーさんのために着付け説明書がついているのでノープロブレム!

 

今年の夏祭りはユニクロの浴衣を着て、素敵な人と一緒に夏の思い出を紡ぎだしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

まとめ

一昔前のユニクロは、安かろう悪かろうでダサイ・質が悪いと良くないイメージがあったものの、最近のユニクロはオシャレでなおかつ高品質になってきましたよね。

 

しかも値段も安いとあっては、ゲットしないという選択肢はありません。

 

今年はユニクロのおすすめレディースアイテムをゲットし、紹介したコーデを参考に夏を精一杯楽しんでいきましょう!

スポンサーリンク


★【2017年】おすすめ記事ランキング★



■第1位■
使い捨てカイロを素早く温める方法は?正しい再利用法も紹介!


■第2位■
リップクリームの頻度と正しい塗り方は?使用期限はあるの?


■第3位■
風邪の引き始めといえる症状一覧!喉や鼻水以外にもサインはある?


■第4位■
冷えピタを貼る場所ってどこが正解?症状別にまとめた!


■第5位■
正しいお風呂の入り方って知ってた?順番やマナーについて紹介


■第6位■
白湯の素晴らしい効果って?温度や作り方についても調べてみた


■第7位■
五本指ソックスの効果とデメリット!偏平足や子供におすすめ



★【雑学】おすすめ記事ランキング★



■第1位■
付き合う前の初デートで最適なプラン、脈ありかの見極め方とは?


■第2位■
キシリトールガムの食べ過ぎは危険?虫歯予防の効果はホント?


■第3位■
最近よく転ぶ人は必見!原因は病気の可能性も?治し方は?


■第4位■
靴のサイズが大きい…即効でできる対処法を厳選して4つ紹介!


■第5位■
牛乳を飲むと危険といわれる根拠は?ヨーグルトも危ないの?


■第6位■
よく口の中を噛む癖の原因は?即効性のある治療法と対策について


■第7位■
消化に良い食べ物一覧!コンビニや外食で手軽に買えるものは?



コメントを残す

認証コード 数字を入力

サブコンテンツ