↓人気記事(枠内スクロール可能)↓

【第1位】ユニクロのヒートテックが危険な理由…
【第2位】リップクリームの使用期限と塗り方!
【第3位】牛乳って実は危険な飲み物って知ってた?
【第4位】消化に良い食べ物!外食&コンビニ編!
【第5位】みぞれ・あられ・ひょうの違い知ってる?
【第6位】冷えピタの貼る場所はどこ?
【第7位】もずくには多くの効能があった!!
【第8位】付き合う前のドライブデート必勝法!
【第9位】正しいお風呂の入り方!体を洗う順番は?
【第10位】キシリトールガムの食べ過ぎが危険!

スポンサーリンク

【ハロウィン用】オレンジのかぼちゃはどこで購入すればいいの?

オレンジかぼちゃ

 

「トリック・オア・トリート!」と、ハロウィンを思いっきり楽しんでいる人が増えてきましたよね。

 

中には“本格的なハロウィン”を過ごそうと、オレンジのかぼちゃの購入を考えている方もいるのではないでしょうか?

 

ハロウィン用のオレンジのかぼちゃが手に入れば、本格的なハロウィンを楽しめそうですが購入はどこですればいいのでしょう?

 

今回、ハロウィン用のオレンジのかぼちゃを購入する方法についてまとめました。

スポンサーリンク

 

手軽に利用できるネット通販で購入!

 

ハロウィン用のオレンジのかぼちゃの購入を考えた時、真っ先に「ネット通販」が思い浮かぶかと思います。

 

今は何でもネット通販で手に入るので、当然ハロウィン用のかぼちゃも例外ではありません。

 

一番無難で確実なところは、amazon楽天などの大手ショッピングサイトかと思います。

 

特に楽天はハロウィン関連商品に力を入れており、他のサイトの追随を許さない構えとなっています。

 

もし探すのであれば、まずは楽天のホームページを覗いてみてはいかがでしょうか。

 

もちろん大手ショッピングサイト以外のネット通販でも、ハロウィン用のかぼちゃを取り扱っている所はありますよ。

 

ハロウィン かぼちゃ 通販」なんかで、検索をかければ出てくるはずです。

 

ただし、ネット通販の場合は到着日に気を付けてください。

 

ハロウィン付近になると品切れになったり、お取り寄せしてからの搬送のため到着までに1週間かかったりすることもあります。

 

なるべく早めの購入を心がけましょう。

 

 

 

意外!?花屋でもオレンジかぼちゃは購入可能

 

花屋で、ハロウィン用のかぼちゃを購入することができます。

 

ただし日本全国にある花屋で買えるわけではなく、中には取り扱いがない店舗もあります。

 

ギフト用に力を入れているカジュアルな雰囲気の店ならば、販売している可能性は高いと見て良いでしょう。

 

ネット検索を利用して近くの花屋の情報を調べたり、電話して聞いてみるのもいいかもしれません。

 

しかし、八百屋ならいざ知らず花屋でハロウィンのかぼちゃを取り扱っているのは意外ですよね。

 

実は、ハロウィン用のオレンジのかぼちゃは“野菜”ではなく“観賞用植物”の部類に入るそうですよ。

 

植物ということは、花屋の仕入先である生花市場で取り扱われているので、花屋で販売も可能とわけです。

 

 

 

ガーデニング雑貨屋や大型量販店で購入

 

最近は100均でも、ハロウィングッズが沢山揃っていますよね。

 

※関連記事

100均で買えるハロウィングッズ一覧!今年は節約して楽しもう!

 

100均にあるかぼちゃはプラスチックでできたものばかりで、本物のかぼちゃを置いている所はあまり見かけません。

 

しかし、東急ハンズやLOFTなどの大型量販店であれば、本物のオレンジのかぼちゃを購入できます。

 

ただ販売しているかどうかは店舗によるので、確実に入手するためには近くの大型量販店に問い合わせをしましょう。

 

またガーデニング専門の雑貨屋でも取り扱っているところがありますが、小ぶりのもの中心のため大きいものとなると難しいかもしれません。

 

 

 

ハロウィン関連商品押しのデパートやスーパー

 

ハロウィンの時期になると、デパートやスーパーでもオレンジのかぼちゃは購入可能です。

 

デパートの中にある花屋や雑貨屋はもちろん、ガーデニング専門店でも取り扱っている可能性は高いです。

 

最近はスーパーでもオレンジのかぼちゃが販売されるようになりましたが、小ぶりのもの中心なので大きいものとなると難しいかもしれません。

 

ただ外資系スーパーであるコストコでは、ゴロゴロと山積みなって販売されているので狙い目です。

 

※関連記事

コストコのおすすめ商品ランキング!会員になる方法や通販は可能?

 

しかも値段も安く他であれば1500円前後で販売されているかぼちゃも、コストコでは350円前後で売られています。

 

 

 

まとめ

 

今回取り上げた場所はあくまでも一例で、探せば他に取り扱っているところはあるかもしれません。

 

ただ、どこで購入するにしてもそうですが、早め早めに行動して入手しておきましょう。

 

通販でも店舗で購入するにしても10月末に近づくほど売り切れの可能性も高くなりますので。

 

苦労して手に入れたかぼちゃであれば、思い入れも強くなり、ハロウィンはもっと楽しくなるでしょうね

スポンサーリンク


★【2017年】おすすめ記事ランキング★



■第1位■
使い捨てカイロを素早く温める方法は?正しい再利用法も紹介!


■第2位■
リップクリームの頻度と正しい塗り方は?使用期限はあるの?


■第3位■
風邪の引き始めといえる症状一覧!喉や鼻水以外にもサインはある?


■第4位■
冷えピタを貼る場所ってどこが正解?症状別にまとめた!


■第5位■
正しいお風呂の入り方って知ってた?順番やマナーについて紹介


■第6位■
白湯の素晴らしい効果って?温度や作り方についても調べてみた


■第7位■
五本指ソックスの効果とデメリット!偏平足や子供におすすめ



★【雑学】おすすめ記事ランキング★



■第1位■
付き合う前の初デートで最適なプラン、脈ありかの見極め方とは?


■第2位■
キシリトールガムの食べ過ぎは危険?虫歯予防の効果はホント?


■第3位■
最近よく転ぶ人は必見!原因は病気の可能性も?治し方は?


■第4位■
靴のサイズが大きい…即効でできる対処法を厳選して4つ紹介!


■第5位■
牛乳を飲むと危険といわれる根拠は?ヨーグルトも危ないの?


■第6位■
よく口の中を噛む癖の原因は?即効性のある治療法と対策について


■第7位■
消化に良い食べ物一覧!コンビニや外食で手軽に買えるものは?



コメントを残す

認証コード 数字を入力

サブコンテンツ