↓人気記事(枠内スクロール可能)↓

【第1位】ユニクロのヒートテックが危険な理由…
【第2位】リップクリームの使用期限と塗り方!
【第3位】牛乳って実は危険な飲み物って知ってた?
【第4位】消化に良い食べ物!外食&コンビニ編!
【第5位】みぞれ・あられ・ひょうの違い知ってる?
【第6位】冷えピタの貼る場所はどこ?
【第7位】もずくには多くの効能があった!!
【第8位】付き合う前のドライブデート必勝法!
【第9位】正しいお風呂の入り方!体を洗う順番は?
【第10位】キシリトールガムの食べ過ぎが危険!

スポンサーリンク

ハロウィンらしい彼氏へのプレゼントは?人気ランキングを発表

ハロウィン 彼氏

 

ハロウィンと言えば、お菓子?お化け?子供?…いえいえ、ハロウィンは大人も楽しむことができる秋の一大イベントです。

 

とは言っても、クリスマスやバレンタインほどメジャーではないので、プレゼントに何をあげたら良いのか悩む人も多いのではないでしょうか?

 

せっかくなので、ハロウィンらしくてなおかつ彼氏が喜んでくれるものをプレゼントしたいですよね。

 

今回、ハロウィンにあげる彼氏へのプレゼントを、人気順にランキング形式でまとめてみました。

スポンサーリンク

彼氏にハロウィンプレゼント!人気ランキング

クリスマスはちょっと値の張る特別なもの、バレンタインはチョコレート、ではハロウィンは…?

 

ハロウィンは元々子どもたちがお菓子をもらうお祭りで、プレゼントをする習慣があるわけではないですよね。

 

でも“プレゼントなしが当たり前のイベントでもらえたプレゼント”って、意外性があり印象に残ると思いませんか?

 

さっそく、彼氏が喜んでくれそうなハロウィンプレゼントをランキングで発表します。

 

 

第5位 デパ地下系ちょっとおしゃれなお菓子

ハロウィンと言えばお菓子なのですが、袋菓子では味気ないのでちょっとおしゃれなものを。

 

GODIVAでは、期間限定でハロウィン仕様の「シャトン マリシュー コレクション」を発売。

 

TABLESでは、ハロウィン限定のデミタスカップケーキがおしゃれでお腹も満足しそう。

 

その他にもハロウィンらしい素敵なお菓子がたくさんあります。

 

スイーツにうるさい甘党彼氏も、これなら満足してくれそうですね。

 

 

第4位 マフラー、手袋など 温かグッズ

ハロウィンが終わるとどんどん寒くなってくるので、マフラーや手袋は必需品。

 

ハロウィンに合わせて、少し派手目の色のものを選んでも良いのではないでしょうか?

 

彼が自分では買わないような色でも、似合いそうならこの機会にチャレンジしてもらいましょう!

 

もちろん、得意な人は手作りでもいいですね。

 

 

第3位 映画のブルーレイディスクやDVD

ハロウィンのおすすめは、ちょっぴりホラーなファンタジーの世界に浸ることのできるティム・バートン監督の作品です。

 

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」はハロウィンタウンの物語。

 

他にも「フランケンウィニー」や「コープスブライド」「ビートルジュース」など、ハロウィンに見たい作品がたくさんあります。

 

二人で一緒に、ゆっくりと映画を見る秋の夜…素敵じゃないですか?

 

映画は二人で見るものなので、ランキングの他の商品と組み合わせてプレゼントしてもいいですね。


 

第2位 ブランド小物

定番ですが、ビジネスマンな彼氏なら絶対にハズレがないプレゼントです。

 

財布・キーケース・手帳・ボールペン・名刺入れ・ペンケース・ベルト 等。

 

普段の彼の持ち物をチェックしておき、あまりいい物を使っていなければ、それをブランド物に変えて男のステータスをアップさせましょう!

 

彼氏も大喜びしてくれるはずですし、ますますいい男になるのであなたにとっても一石二鳥ですよ。

 

予算を抑えたければ、文具メーカーの高級ポールペンがおすすめです!

 

 

第1位 手作り料理でハロウィンパーティー!

彼に内緒で部屋をハロウィン仕様に飾り付けて、普通に帰ってくる彼を魔女、または黒猫に仮装してお出迎え。

 

びっくり、そして大喜びしてくれること間違いなしです。

 

料理はもちろん手作りのパンプキンパイにパンプキンスープ、カボチャづくしで攻めましょう。

 

お菓子好きの彼なら、お菓子もいっぱい買ってきておくとハロウィンパーティーらしくなりますね。

 

※関連記事

ハロウィン限定!市販&通販で買えるお菓子と可愛いアレンジ方法

 

1位はモノより思い出というプレゼントですが、お互いが楽しめることを考えるとこれくらい気軽な方がいいのではないでしょうか?

 

 

 

最後に…

ハロウィンは収穫を祝い悪霊を払うお祭りなので、二人で一緒に美味しいものをたくさん食べましょう。

 

彼氏の日頃の疲れを吹き飛ばすような、笑顔いっぱいの楽しい時間を共有してあげることも大切なプレゼントではないでしょうか?

スポンサーリンク

★当記事と一緒にチェックしたい記事一覧★



★【2017年】おすすめ記事ランキング★



■第1位■
使い捨てカイロを素早く温める方法は?正しい再利用法も紹介!


■第2位■
リップクリームの頻度と正しい塗り方は?使用期限はあるの?


■第3位■
風邪の引き始めといえる症状一覧!喉や鼻水以外にもサインはある?


■第4位■
冷えピタを貼る場所ってどこが正解?症状別にまとめた!


■第5位■
正しいお風呂の入り方って知ってた?順番やマナーについて紹介


■第6位■
白湯の素晴らしい効果って?温度や作り方についても調べてみた


■第7位■
五本指ソックスの効果とデメリット!偏平足や子供におすすめ



★【雑学】おすすめ記事ランキング★



■第1位■
付き合う前の初デートで最適なプラン、脈ありかの見極め方とは?


■第2位■
キシリトールガムの食べ過ぎは危険?虫歯予防の効果はホント?


■第3位■
最近よく転ぶ人は必見!原因は病気の可能性も?治し方は?


■第4位■
靴のサイズが大きい…即効でできる対処法を厳選して4つ紹介!


■第5位■
牛乳を飲むと危険といわれる根拠は?ヨーグルトも危ないの?


■第6位■
よく口の中を噛む癖の原因は?即効性のある治療法と対策について


■第7位■
消化に良い食べ物一覧!コンビニや外食で手軽に買えるものは?



コメントを残す

認証コード 数字を入力

サブコンテンツ