↓人気記事(枠内スクロール可能)↓

【第1位】ユニクロのヒートテックが危険な理由…
【第2位】リップクリームの使用期限と塗り方!
【第3位】牛乳って実は危険な飲み物って知ってた?
【第4位】消化に良い食べ物!外食&コンビニ編!
【第5位】みぞれ・あられ・ひょうの違い知ってる?
【第6位】冷えピタの貼る場所はどこ?
【第7位】もずくには多くの効能があった!!
【第8位】付き合う前のドライブデート必勝法!
【第9位】正しいお風呂の入り方!体を洗う順番は?
【第10位】キシリトールガムの食べ過ぎが危険!

スポンサーリンク

100均で買えるハロウィングッズ一覧!今年は節約して楽しもう!

ハロウィン 100均

 

10月になると、街やお店はハロウィンの雰囲気。

 

ちょっと不気味でユニークな飾り付けが面白そうで、自分でもしたくなりますよね。

 

そんなときに頼りになるのが100均ではないでしょうか?

 

100均と侮ることなかれ…シールなどの小さなものからコスチュームのような大きなものまで、色々なものが揃っています。

 

季節のものなんかは、できるだけリーズナブルで素敵にしたいだけに100均があればホントに助かりますよね。

 

今回、100均で手に入るおすすめハロウィングッズを一覧でまとめました。

スポンサーリンク

100均のハロウィングッズで部屋を飾ろう!

色々な飾り方ができる、楽しいハロウィングッズがたくさんあります。

 

 

吊す 部屋の中や玄関などにもゆらゆらと…

・ハロウィンリース

 

完成したものもありますが、リースの土台に造花の栗や木の実、オレンジ色の葉、マツボックリをつけてオリジナルを作ることもできますよ。

 

 

・ハロウィン提灯約40cm

 

大きな提灯は組み立ても簡単。

 

ひとつでもハロウィンの雰囲気を十分に味わえますが、色違いもあるのでたくさんそろえても楽しいです。

 

 

・ハロウィンロゴバナー

 

「HAPPY HALLOWEEN」などのロゴバナーは、天井から吊しても壁に貼っても良いですね。

 

 

・ハロウィンガーランド

 

ガーランドは、カボチャやドクロなど色々な大きさや種類があるので、飾る場所によって選ぶと良いでしょう。

 

 

他にも、ハロウィンワイヤーやフラッグ、ペーパーモビールなど吊せる飾りが色々あるので、組み合わせて楽しめますね。

 

 

貼る 部屋の壁や窓、家の外壁、塀やガレージにも!

・ガラスステッカー&ウォールステッカー

 

貼ったり剥がしたりが自由にできるので、毎日替えて楽しむこともできますね。

 

 

・ハロウィン超ビッグクリアパネル

 

壁にひとつ貼るといっぱいになりそうな大きさで、存在感バッチリです。

 

 

・ハロウィンマスキングテープ、シール

 

折り紙や画用紙で作ったジャック・オー・ランタンやコウモリなどのモチーフを、マスキングテープやシールで壁に貼り付けてオリジナルのデコレーションに。

 

黒のモールやフェルトと黒の毛糸を使って、壁にオリジナル蜘蛛の巣を貼り付けることもできますよ。

 

 

置く 棚やテーブルに置くだけでハロウィンっぽく演出!

・ジャック・オー・ランタン

 

大小の色々なオブジェやカップ、蓋付きキャニスターやバケツまであります。

 

そのまま置いても良いし、中にハロウィンのお菓子やハロウィンピック、ハロウィンオブジェを付けた造花などを飾ったら、もっと楽しいですね。

 

 

・ハロウィンキャンドル

 

ハロウィングラスキャンドルや、パンプキンやお化けの形のものなど、色々な種類があります。

 

また、ジャック・オー・ランタンのオブジェの中などにLEDキャンドルライトを入れても、素敵なキャンドルになりますね。


 

 

100均のハロウィングッズで仮装もできる!

100均には仮装グッズも数多くそろっていますのでおすすめの仮装グッズも紹介します。

 

 

コウモリマスク、お化けマスク、パンプキンマスク 等

色んな種類のマスクを買ってみんなで付けると、盛り上がること間違いなしです!

 

 

ハロウィンハットカチューシャ、蜘蛛カチューシャ 等

カチューシャは付けるだけで、お手軽に変身気分を味わえます。

 

せっかくなので、マスクと組み合わせて使用すると気分がますますハイになりますよ。

 

 

ハロウィン魔女帽子・襟立てマント・パンプキンほうき

これで、魔女になる準備はバッチリ!

 

ハロウィンネイルシールで爪も飾って、ハロウィンティンセルモールやフェザーモールなどを首にかけて、完璧な仮装を目指しましょう。

 

小さなお子さんも喜んでくれるでしょうね。

 

 

 

最後に…

100均には、

  • ハロウィン柄の紙コップ、紙のトレイ
  • ハロウィン柄ペーパータオル
  • お菓子を入れるハロウィンバッグやパンプキン小物入れ

などもあるので、飾りつけと併せてパーティーの準備も一緒にするといいかと思います。

 

オール100均で飾り付けをした部屋で楽しくハロウィンパーティー!なんてことも普通にできるのは嬉しいですよね。

 

これからのハロウィンは、100均をうまく活用してリーズナブルに楽しむことが定番になるかもしれないですよ!

スポンサーリンク

★当記事と一緒にチェックしたい記事一覧★



★【2017年】おすすめ記事ランキング★



■第1位■
使い捨てカイロを素早く温める方法は?正しい再利用法も紹介!


■第2位■
リップクリームの頻度と正しい塗り方は?使用期限はあるの?


■第3位■
風邪の引き始めといえる症状一覧!喉や鼻水以外にもサインはある?


■第4位■
冷えピタを貼る場所ってどこが正解?症状別にまとめた!


■第5位■
正しいお風呂の入り方って知ってた?順番やマナーについて紹介


■第6位■
白湯の素晴らしい効果って?温度や作り方についても調べてみた


■第7位■
五本指ソックスの効果とデメリット!偏平足や子供におすすめ



★【雑学】おすすめ記事ランキング★



■第1位■
付き合う前の初デートで最適なプラン、脈ありかの見極め方とは?


■第2位■
キシリトールガムの食べ過ぎは危険?虫歯予防の効果はホント?


■第3位■
最近よく転ぶ人は必見!原因は病気の可能性も?治し方は?


■第4位■
靴のサイズが大きい…即効でできる対処法を厳選して4つ紹介!


■第5位■
牛乳を飲むと危険といわれる根拠は?ヨーグルトも危ないの?


■第6位■
よく口の中を噛む癖の原因は?即効性のある治療法と対策について


■第7位■
消化に良い食べ物一覧!コンビニや外食で手軽に買えるものは?



コメントを残す

認証コード 数字を入力

サブコンテンツ