↓人気記事(枠内スクロール可能)↓

【第1位】ユニクロのヒートテックが危険な理由…
【第2位】リップクリームの使用期限と塗り方!
【第3位】牛乳って実は危険な飲み物って知ってた?
【第4位】消化に良い食べ物!外食&コンビニ編!
【第5位】みぞれ・あられ・ひょうの違い知ってる?
【第6位】冷えピタの貼る場所はどこ?
【第7位】もずくには多くの効能があった!!
【第8位】付き合う前のドライブデート必勝法!
【第9位】正しいお風呂の入り方!体を洗う順番は?
【第10位】キシリトールガムの食べ過ぎが危険!

スポンサーリンク

コストコのおすすめ商品ランキング!会員になる方法や通販は可能?

コストコ

 

日本に上陸してから少しずつ店舗数が増え、すっかりおなじみになりつつあるアメリカ生まれの会員制大型倉庫型スーパー、コストコ。

 

そんなコストコに行ってみたいけれど、「会員になるにはどうすればいいの?」「近くに店舗がないので通販はできるの?」といった疑問を持っている人は多いのではないでしょうか?

 

今回、コストコ会員になる方法や通販の有無について調べました。

 

また、大型倉庫の店内は多くの商品が陳列されていて何を買えばいいか分からないと悩む人も多いので、これだけは押さえておきたいおすすめ商品もランキング形式でまとめました。

スポンサーリンク

コストコの会員になる方法は?

会員制のコストコは、基本的に入会しないと買い物ができない仕組みになっています。

 

会員になるには、店舗だけでなくインターネットでのお申込みも可能です。

 

法人会員のビジネスメンバーは年会費3500円、個人会員のゴールドスターメンバーなら年会費4000円が必要です。(税別)

 

申し込みの際には、運転免許証やパスポートなどの本人確認書類が必要ですので忘れないように持参しましょう。

 

ゴールドスターメンバーは、家族カードが一枚付いており、同じ住所に住んでいる18歳以上の家族がいれば一人だけ無料で家族カードが発行できます。

 

家族カードを申し込むときには同じ住所であることが証明できるものを持って行きましょう。

 

会員の人が一人いたら、プラス二人まで一緒に入店できます。

 

コストコで一緒に買い物しようと毎回誘い合って行く予定なら、年会費の4000円をシェアできるのでお得ですよね。

 

ちなみに、入会して1年以内に退会した場合は、年会費はそのまま戻ってきますが、そこから1年間は再入会できないので注意が必要です。

 

 

 

コストコの通販サイトはあるの?

コストコで買い物したいけれど近くに店舗がないという人は、通販サイトがあればいいなと思っているでしょう。

 

コストコ商品は通販でも購入することは可能ですが、公式オンラインショップというわけではないので価格が店舗よりも高いのがネックです。

 

そのため、お手軽だからと常に利用していると無駄に出費がかさんでしまいます。

 

どうしてもコストコで購入したいものがあるけれど近くに店舗がないという人だけ、通販サイトを利用するようにしましょう。


 

 

コストコおすすめ商品ランキング

続いて、コストコ商品おすすめランキングを発表します。

 

おすすめの理由も記載したので、参考にして買い物していただければと思います。

 

コストコには食品や日用品、電化製品など多くのジャンルの商品があるので、ランキングは「食品編」と「その他編」の2パターンで紹介していきたいと思います。

 

 

コストコおすすめ商品ランキング(食品編)

・第5位 餃子計画 冷凍生餃子

 

なんと50個入りの生餃子

 

ジッパー付きの保存袋に入れ替えれば、欲しい分だけ調理できるのも嬉しいですね。

 

 

・第4位 ルイボスティー

 

体に良いルイボスティーは意外とお値段が高いのが難点。

 

コストコではリーズナブルに購入できるので、季節を問わずにがぶがぶ飲めちゃいます。

(関連記事:ルイボスティーの効能と副作用とは?不妊におすすめの理由は?

 

 

・第3位 有機パンケーキミックス

 

容器のボトルに直接牛乳を入れて振り混ぜると生地が完成。

 

その画期的な調理法はもちろん、多くの人に絶賛される「」がランクインの決め手でしょう。

 

 

・第2位 ディナーロール

 

もはやコストコの代名詞にもなりつつあるディナーロール。

 

大量に購入している人も良く見かけますが、賞味期限は長くて3日なので必ず冷凍保存しましょう。

 

 

・第1位 国産品さくらどり むね肉

 

個包装になっていて使いやすいと主婦の間で話題になり1位にランクイン。

 

色々な料理に使え、味も美味しいのにお財布に優しいと好評です。

 

 

 

コストコおすすめ商品ランキング(その他編)

・第3位 オキシクリーン

 

酸素系漂白剤のオキシクリーンは、洗濯物にはもちろん洗濯槽の汚れ落としにも効果的です。

 

大容量なので毎日の洗濯や掃除に惜しみなく使えるのも嬉しいですね。

(関連記事:洗濯槽汚れの掃除の仕方と頻度について!臭いも除去できるの?

 

 

・第2位 スコット ショップタオル

 

こちらは洗車用の使い捨てウエスなのですが、厚手で破れにくくしっかりしているので家中のお掃除に使えます。

 

 

・第1位 ジップロック

 

冷凍保存には欠かせないジップロック。

 

食品だけでなく、旅行の時に着替えを入れたり濡れたものを持ち帰る時など用途は様々です。

 

 

 

コストコには膨大な商品があるので、訪れる際には事前にしっかり予習することをおすすめします。

 

今回のおすすめ商品ランキングが、コストコで良いお買いものに貢献できると幸いです!

スポンサーリンク


★【2017年】おすすめ記事ランキング★



■第1位■
使い捨てカイロを素早く温める方法は?正しい再利用法も紹介!


■第2位■
リップクリームの頻度と正しい塗り方は?使用期限はあるの?


■第3位■
風邪の引き始めといえる症状一覧!喉や鼻水以外にもサインはある?


■第4位■
冷えピタを貼る場所ってどこが正解?症状別にまとめた!


■第5位■
正しいお風呂の入り方って知ってた?順番やマナーについて紹介


■第6位■
白湯の素晴らしい効果って?温度や作り方についても調べてみた


■第7位■
五本指ソックスの効果とデメリット!偏平足や子供におすすめ



★【雑学】おすすめ記事ランキング★



■第1位■
付き合う前の初デートで最適なプラン、脈ありかの見極め方とは?


■第2位■
キシリトールガムの食べ過ぎは危険?虫歯予防の効果はホント?


■第3位■
最近よく転ぶ人は必見!原因は病気の可能性も?治し方は?


■第4位■
靴のサイズが大きい…即効でできる対処法を厳選して4つ紹介!


■第5位■
牛乳を飲むと危険といわれる根拠は?ヨーグルトも危ないの?


■第6位■
よく口の中を噛む癖の原因は?即効性のある治療法と対策について


■第7位■
消化に良い食べ物一覧!コンビニや外食で手軽に買えるものは?



コメントを残す

認証コード 数字を入力

サブコンテンツ