↓人気記事(枠内スクロール可能)↓

【第1位】ユニクロのヒートテックが危険な理由…
【第2位】リップクリームの使用期限と塗り方!
【第3位】牛乳って実は危険な飲み物って知ってた?
【第4位】消化に良い食べ物!外食&コンビニ編!
【第5位】みぞれ・あられ・ひょうの違い知ってる?
【第6位】冷えピタの貼る場所はどこ?
【第7位】もずくには多くの効能があった!!
【第8位】付き合う前のドライブデート必勝法!
【第9位】正しいお風呂の入り方!体を洗う順番は?
【第10位】キシリトールガムの食べ過ぎが危険!

スポンサーリンク

ハーゲンダッツの華もちの再販決定?安く買うための方法とは?

ハーゲンダッツ 華もち

 

お餅が入った和のアイス「華もち」シリーズが大好評だったハーゲンダッツ。

 

あまりの人気ぶりに生産が追い付かず、発売後わずか2日で販売中止になったことも話題になりました。

 

販売中止になるほどなら、一度は食べてみたいと思いますよね。

 

ところが、この華もちが再版されていると噂になっているのです。

 

今回、ハーゲンダッツ華もちの再販の真偽や安く買うための方法についても調べました。

スポンサーリンク

ハーゲンダッツ「華もち」とは?

ハーゲンダッツの華もちは、2014年2月24日に「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」の二種類が発売となりました。

 

きなこ黒みつの方は、香ばしいきなこと濃厚なアイスクリームがマッチし、黒みつがアクセントになっています。

 

みたらし胡桃は、みたらしの甘みとアイスクリームの甘みがうまく融合され、香ばしい胡桃がほどよい食感をもたらしています。

 

ふたつともに共通しているのがアイスの中に餅が入っているということです。

 

お餅は弾力があるのに柔らかく、アイスクリームとの相性も絶妙で、好奇心だけで食べてみた人は度胆を抜かれたのではないでしょうか。

 

食べた人の感想は絶賛するものが多く、ツイッターなどでも拡散され、話題になりました。

 

それを受けてか、人気が殺到し生産が追い付かず、発売からわずか2日で販売停止の運びとなりました。

 

 

 

ハーゲンダッツの華もち再販決定の真相

まさかこんなに早く販売中止になるとは予想もしていなかったので、食べ損なった人は、悔しい思いをしているでしょう。

 

また、一度食べて華もちのファンになった人ももっと買っておけばよかったと後悔しているかもしれません。

 

そんな爆発的な人気を誇ったハーゲンダッツの華もちが再版されているという噂が浮上しています。

 

これは真実なのでしょうか?

 

ハーゲンダッツのホームページを見てみると華もちシリーズはどちらとも「一時販売休止中」となっています。

 

しかし、ツイッターなどでは

 

 

華もち発見!復活したの?

やっと出会えたハーゲンダッツの華もち!!

 

など、画像とともにツイートしている人が多数見受けられました。

 

ツイート内容から、ローソンで見つけたという人が多く、数件ローソンをハシゴする人もいたとか。

 

こういった情報により、またもネットでは「再販決定?」と沸いていたのですが、残念ながらまだ休止中のようです。

 

ハーゲンダッツの担当者によると、再販は決定していないので、販売している店舗は元々の在庫だったのではないかと語っているようです。

 

販売中止の一報が出てから、一旦商品を引き上げ、このタイミングで再度販売したのでしょう。

 

そうすることで集客効果を狙ったのかもしれませんね。

 

いつ再版されるか分かりませんが、ラッキーな出会いがない限り、気長に待つしかなさそうですね。


 

 

ハーゲンダッツを安く買う方法は?

色々な種類があり、どれもとても美味しいハーゲンダッツ。

 

毎日にように食べたいと思っても、値段が高いのでなかなか難しいですよね。

 

高級アイスのイメージがあるハーゲンダッツだけに、安く買う方法があれば知りたいですよね。

 

そもそもハーゲンダッツが高価なのは以下の理由があるのです。

 

 

こだわりの素材を使用

北海道東部根室・釧路地区のミルクを使用し、チョコレートなどの副原料にもこだわっている。

 

 

大人に向けた商品

アイス=子供のお菓子というイメージを覆す大人をターゲットにしたCMを制作。

 

 

乳脂肪分が多く含まれる

アイスクリームとは乳脂肪分8%以上のことで、ハーゲンダッツバニラ味の場合15%。

 

 

温度管理が厳しいためコストがかかる

コンビニなどでもハーゲンダッツは別の場所で販売されているように、美味しく食べるため徹底的に温度管理されている。

 

 

ハーゲンダッツが高級アイスという理由はよくわかりましたが、少しでも安く買うにはどうすればよいのでしょうか。

 

調べてみたところ、やはりネットショッピングが安く、しかも容量が473mlのパイント(ファミリーサイズ)になるようです。

 

コンビニなんかで売られているミニカップサイズは、スーパーなどでもなかなか値段が下がりません。

 

パイントのデメリットは、一度で食べきれないため品質が下がる、フレーバーが少ないといったところになります。

 

それでもハーゲンダッツを安く買いたい!という人にはおすすめです。

 

家族みんなでデザートにシェアするのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

★当記事と一緒にチェックしたい記事一覧★



★【2017年】おすすめ記事ランキング★



■第1位■
使い捨てカイロを素早く温める方法は?正しい再利用法も紹介!


■第2位■
リップクリームの頻度と正しい塗り方は?使用期限はあるの?


■第3位■
風邪の引き始めといえる症状一覧!喉や鼻水以外にもサインはある?


■第4位■
冷えピタを貼る場所ってどこが正解?症状別にまとめた!


■第5位■
正しいお風呂の入り方って知ってた?順番やマナーについて紹介


■第6位■
白湯の素晴らしい効果って?温度や作り方についても調べてみた


■第7位■
五本指ソックスの効果とデメリット!偏平足や子供におすすめ



★【雑学】おすすめ記事ランキング★



■第1位■
付き合う前の初デートで最適なプラン、脈ありかの見極め方とは?


■第2位■
キシリトールガムの食べ過ぎは危険?虫歯予防の効果はホント?


■第3位■
最近よく転ぶ人は必見!原因は病気の可能性も?治し方は?


■第4位■
靴のサイズが大きい…即効でできる対処法を厳選して4つ紹介!


■第5位■
牛乳を飲むと危険といわれる根拠は?ヨーグルトも危ないの?


■第6位■
よく口の中を噛む癖の原因は?即効性のある治療法と対策について


■第7位■
消化に良い食べ物一覧!コンビニや外食で手軽に買えるものは?



コメントを残す

認証コード 数字を入力

サブコンテンツ