↓人気記事(枠内スクロール可能)↓

【第1位】ユニクロのヒートテックが危険な理由…
【第2位】リップクリームの使用期限と塗り方!
【第3位】牛乳って実は危険な飲み物って知ってた?
【第4位】消化に良い食べ物!外食&コンビニ編!
【第5位】みぞれ・あられ・ひょうの違い知ってる?
【第6位】冷えピタの貼る場所はどこ?
【第7位】もずくには多くの効能があった!!
【第8位】付き合う前のドライブデート必勝法!
【第9位】正しいお風呂の入り方!体を洗う順番は?
【第10位】キシリトールガムの食べ過ぎが危険!

スポンサーリンク

ユニクロTシャツで人気の種類や口コミは?品質ってどうなの?

ユニクロTシャツ

 

ユニクロは値段が安く、デザインも豊富にそろっているので、日本国内だけでなく世界中で人気のあるブランドです。

 

中でもTシャツは非常に人気で、普段着やパジャマの代わりとして、またスポーツ着としても愛用している人は多いのではないのでしょうか?

 

そんなユニクロTシャツですが、かなり種類があるので、良く売れている人気の種類がどれなのか分かりませんよね。

 

また、値段が値段だけに品質について気になってしまいます。

 

今回、ユニクロのTシャツの中で人気のある種類と、口コミやユニクロの発表を参考に品質についてまとめました。

スポンサーリンク

ユニクロのTシャツで人気の種類は?

ユニクロのTシャツは種類も多く人気もあるので、売り場の占有率は他のアイテムと比べると広く取られています。

 

その中でも、特に人気のあるアイテムをまとめてみました。

 

 

UT(ユニクロのTシャツブランド)

ユニクロのTシャツの中で、1番人気のあるアイテムであるUTは、数々の有名キャラクターやデザイナーとコラボしており、老若男女問わず幅広い世代に支持されています。

 

誰もが聞いたことのある有名なキャラクターと次々とコラボしているので、おそらくあなたが好きなキャラクターのTシャツのキャラクターもあるはずです。

 

人気のコラボTは一瞬で売り切れになることもよくあるので、新作情報を常にチェックしておくようにしましょう。

 

専用アプリをダウンロードすれば、世界に1枚だけのオリジナルTシャツも作ることができるので、興味があれば試してみてはいかがでしょうか。

 

 

エアリズムTシャツ

エアリズムは通気性の良さを追求し、また “着ている感“を感じさせないように作られており、夏の暑い時に重宝するアイテムです。

 

エアリズムTシャツは、シャツの下などに着るインナーTシャツです。

 

着心地はというと、口コミでは「着るとスースーする」「何も着てないようだ」などと中々の高評価です。

 

ただ、中には通気性があまりにも良過ぎるため、他のインナーTシャツに慣れている人には、「寒い」という声も聞かれました。

 

もし着用するのならば、気温と相談した方が良いかもしれませんね。

 

 

ドライEX

プロテニスプレイヤー・錦織圭選手が着用していた、ドライEXのポロシャツと同モデルのアイテムは、売り出された途端ほんの僅かな時間で完売しました。

 

快適性と速乾性を更に向上させたDRY-EX素材を採用し、スポーツウェアを始め様々なアイテムに取り入れられています。

 

もちろん、取り入れられたアイテムの中にはTシャツも含まれています。

 

ドライEXの口コミでは快適な着心地を挙げる人が多く、批判はほとんどありません。

 

中にはあまりの良さに衝撃を受ける人もいた程です。

 

ドライEX Tシャツはスポーツ時に使用するだけでなく、よく汗をかく人には夏場の部屋着としても欠かせないアイテムと言えるでしょう。


 

 

ユニクロのTシャツの品質は?

ユニクロのTシャツはとても安く手に入れることができますが、安いからこそ品質がどうなのかと心配になっている人も多いかと思います。

 

衣料品は、安く売られていたので購入したが直ぐにボロボロになったという話も珍しくないですもんね。

 

しかし、ユニクロに限って言えば独自に品質・安全管理チームを設け、第三者公的機関を通して徹底的に管理を行っています。

 

また使用される生地には並々ならぬこだわりを持っており、デザインはもとより機能性が非常に高い物が使われています。

 

アパレルブランドは世界中に数多く存在していますが、生地までこだわっているところは海外のハイブランドを含めてもほとんど聞いたことがありません。

 

上質な生地が生み出す着心地良さに惚れ込んでいる人は多くいて、口コミでも「なんでもっと早くユニクロの服を買わなかったのか」と、後悔している人もいるくらいです。

 

ユニクロが成功した理由のひとつとして、“高品質低価格”を徹底的に追求したところが挙げられると思います。

 

 

 

まとめ

ユニクロのTシャツは、5万円以上する高級Tシャツよりも優れている!」と、ユニクロ側から自信満々の発言がありました。

 

何を大袈裟に言っているのかと思う人も多いと思いますが、口コミやリピーターの多さを考えるとあながち大袈裟であるとは言えませんね。

 

ユニクロほどデザイン・機能性・価格を兼ね備えたTシャツを手がけているブランドは、世界中で見てもほとんどないと思いますよ。

 

ちなみに、Tシャツと同じく大人気のユニクロジーンズについても、ユニクロのジーンズはすぐ色落ちする?洗濯の方法や頻度は?の記事でまとめました。

 

よかったら、合わせてチャックして下さいね。

スポンサーリンク

★当記事と一緒にチェックしたい記事一覧★



★【2017年】おすすめ記事ランキング★



■第1位■
使い捨てカイロを素早く温める方法は?正しい再利用法も紹介!


■第2位■
リップクリームの頻度と正しい塗り方は?使用期限はあるの?


■第3位■
風邪の引き始めといえる症状一覧!喉や鼻水以外にもサインはある?


■第4位■
冷えピタを貼る場所ってどこが正解?症状別にまとめた!


■第5位■
正しいお風呂の入り方って知ってた?順番やマナーについて紹介


■第6位■
白湯の素晴らしい効果って?温度や作り方についても調べてみた


■第7位■
五本指ソックスの効果とデメリット!偏平足や子供におすすめ



★【雑学】おすすめ記事ランキング★



■第1位■
付き合う前の初デートで最適なプラン、脈ありかの見極め方とは?


■第2位■
キシリトールガムの食べ過ぎは危険?虫歯予防の効果はホント?


■第3位■
最近よく転ぶ人は必見!原因は病気の可能性も?治し方は?


■第4位■
靴のサイズが大きい…即効でできる対処法を厳選して4つ紹介!


■第5位■
牛乳を飲むと危険といわれる根拠は?ヨーグルトも危ないの?


■第6位■
よく口の中を噛む癖の原因は?即効性のある治療法と対策について


■第7位■
消化に良い食べ物一覧!コンビニや外食で手軽に買えるものは?



コメントを残す

認証コード 数字を入力

サブコンテンツ