↓人気記事(枠内スクロール可能)↓

【第1位】ユニクロのヒートテックが危険な理由…
【第2位】リップクリームの使用期限と塗り方!
【第3位】牛乳って実は危険な飲み物って知ってた?
【第4位】消化に良い食べ物!外食&コンビニ編!
【第5位】みぞれ・あられ・ひょうの違い知ってる?
【第6位】冷えピタの貼る場所はどこ?
【第7位】もずくには多くの効能があった!!
【第8位】付き合う前のドライブデート必勝法!
【第9位】正しいお風呂の入り方!体を洗う順番は?
【第10位】キシリトールガムの食べ過ぎが危険!

スポンサーリンク

インスタグラムの使い方は?芸能人やモデルのアカウントまとめ!

インスタグラム

 

みなさんはSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)で何を使っていますか?

 

Facebook(フェイスブック)やTwitter(ツイッター)、mixi(ミクシィ)やLINE(ライン)などたくさんのサービスが溢れています。

 

そんなSNSのひとつである、「Instagram(インスタグラム)」ですが、現在、若者や芸能人を中心に大ブレイクしています。

 

インスタグラムは他のSNSと何が違うのでしょう。

 

また、インスタブラムを今から始めたいと考えている人は使い方についても気になりますよね。

 

今回、インスタグラムの使い方についてまとめるとともに、芸能人、モデルのアカウントも紹介したいと思います。

スポンサーリンク

インスタグラムってなに?

Instagram(インスタグラム)とは、iPhoneやAndroid端末で画像を撮影し、編集して共有するアプリケーションです。

 

スマートフォンで撮った画像をオシャレに加工し、自分をフォローしてくれている人に公開するというのが大筋の流れです。

 

静止画だけでなく、動画やリンクも共有でき、コメントを残すこともできます。

 

Facebookのように本名を公開しなくても利用できるところも魅力のひとつとなっています。

 

また、FacebookやTwitterと連動していて画像や動画をたくさんの友人に拡散できることも利用者数増加に関係があるのでしょう。

 

 

 

インスタグラムの使い方

インスタグラムをこれから使っていこうと考えている人に向けて、使い方について説明したいと思います。

 

まず、登録の方法ですが、

 

  1. 最初にインスタグラムのアプリをインストールします。(「Instagram」で検索してください)
  2. インストールしたらアプリを起動し、「メールアドレスで登録」を選びます。
  3. ユーザーネーム、パスワード、メールアドレスを入力する。
  4. 名前、生年月日を入力→任意なので嫌ならスルーできます。
  5. 「フォローする友達を見つけましょう」という項目が出てきますが、後でもできますので、無視でけっこうです。

 

これで登録は以上です。

 

 

それでは実際に使ってみましょう。

 

写真はすでに撮ってあるものでも、インスタグラムのアプリから新たに撮影してもどちらでも構いません。

 

  1. 写真を撮る/選ぶ
  2. フィルターを選択し、画像を編集する
  3. コメント入れる場合は入力する
  4. 投稿する

 

これであなたをフォローしている人のタイムラインにあなたの画像が表示されます。

 

非常にシンプルで操作も簡単にできます。

 

写真を撮ることに興味がある人は、一度やってみると意外にハマりますよ。

 

また、気に入った人をフォローすることができます。

 

フォローするとあなたのタイムラインにフォローした人が投稿した画像が表示されます。

 

投稿した画像を知らない人に見られたくないという人は、フォローを許可した人のみ公開できるように設定できるので大丈夫です。

 

セキュリティの面も安心ですね。


 

 

芸能人やモデルのアカウントまとめ

インスタグラムは一般人だけでなく、企業や芸能人、モデルなどの有名人も利用しています。

 

芸能人のプライベートが垣間見れるということでフォローする人が増えています。

 

そんな芸能人やモデルのインスタグラムで人気のアカウントをまとめました。

 

 

梨花さん アカウント:rinchan521

モデルでタレントの梨花さんのインスタグラムは、オシャレなものがいっぱいで興味をそそります。

 

また息子のショットもたまに見られるので楽しみにしている人は多いです。

 

 

柴咲コウさん アカウント:ko_shibasaki

女優で歌手の柴咲コウさんは、私生活が謎なだけにインスタグラムで少し覗ける気がするのか、フォロワー数が多いです。

 

 

岡村隆史さん(ナインティナイン) アカウント:okamuradesu

岡村隆史さんのインスタグラムはさすが芸人という内容で、また多くの芸人仲間の人の画像や動画がたくさん投稿されています。

 

 

有吉弘行さん アカウント:ariyoshihiroiki

Twitterでも大人気の有吉弘行さんはインスタグラムでも注目されています。

 

有名人のモノクロワンショットが良い雰囲気を醸し出しています。

 

 

伊勢谷友介さん アカウント:iseya_yusuke

俳優の伊勢谷友介さんは最近投稿はないものの、今までアップしたショットがオシャレで、旅の写真の撮り方が上手いと感じさせられます。

 

 

ローラさん アカウント:rolaofficial

モデル、タレントとしてメディアに引っ張りだこのローラさん。

 

インスタグラムでは自身のファッションショットや食事などを中心に投稿しています。

 

 

芸能人やモデル、スポーツ選手まで多くの人が利用しているインスタグラム。

 

これからもより一層注目され続けることと思います。

 

まだやっていないという人は、まずはお気に入りの芸能人をフォローするところから始めてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク


★【2017年】おすすめ記事ランキング★



■第1位■
使い捨てカイロを素早く温める方法は?正しい再利用法も紹介!


■第2位■
リップクリームの頻度と正しい塗り方は?使用期限はあるの?


■第3位■
風邪の引き始めといえる症状一覧!喉や鼻水以外にもサインはある?


■第4位■
冷えピタを貼る場所ってどこが正解?症状別にまとめた!


■第5位■
正しいお風呂の入り方って知ってた?順番やマナーについて紹介


■第6位■
白湯の素晴らしい効果って?温度や作り方についても調べてみた


■第7位■
五本指ソックスの効果とデメリット!偏平足や子供におすすめ



★【雑学】おすすめ記事ランキング★



■第1位■
付き合う前の初デートで最適なプラン、脈ありかの見極め方とは?


■第2位■
キシリトールガムの食べ過ぎは危険?虫歯予防の効果はホント?


■第3位■
最近よく転ぶ人は必見!原因は病気の可能性も?治し方は?


■第4位■
靴のサイズが大きい…即効でできる対処法を厳選して4つ紹介!


■第5位■
牛乳を飲むと危険といわれる根拠は?ヨーグルトも危ないの?


■第6位■
よく口の中を噛む癖の原因は?即効性のある治療法と対策について


■第7位■
消化に良い食べ物一覧!コンビニや外食で手軽に買えるものは?



コメントを残す

認証コード 数字を入力

サブコンテンツ